ネイト二世の絵描きブログ

絵描き、ネイト二世がイラストを載せたり、絵に関することを取り留めもなく書いていきます。

はじめての記事

はじめまして、ネイト二世と申します。

Pixiv・ニコニコ静画で数年前から活動している絵描きです。

 

絵描きとしての新たな発信ツールとしてブログを始めました。(率直)

当ブログのぼんやりとした方針としては、イラストレーターとしてのポートフィリオ・窓口としての役割や絵描き向けのちょっとした役立ち情報の共有といった広報的な内容と、

描いたイラストについての雑記やこれまでのことを書いたりといった一絵描きとしての私的な内容をバランス良く書いて、少しでも「ネイト二世」のことを知ってもらえればと思います。

 

文章をまとめるのはかなり苦手で時間がかかるほうですが、雑多になり過ぎない程度に一定の更新間隔で細く長く続けていきたいと思います。